エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Mac OS X版|インターネット接続できない場合の原因特定方法|spaaqs 光 会員サポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Mac OS X版|インターネット接続できない場合の原因特定方法|spaaqs 光 会員サポート
(1)「取得しているIPアドレスの確認方法」の手順に沿って「IPアドレスの取得確認」を行い、結果で「異常... (1)「取得しているIPアドレスの確認方法」の手順に沿って「IPアドレスの取得確認」を行い、結果で「異常」の表示があった場合には、【対処方法】をお試しください。 (2)「取得しているIPアドレスの確認方法」の【対処方法】で改善がみられなかった場合は、以下の通り、表示結果に対応する次の項目へお進みください。 表示結果 → 次の項目 正常→【3】ゲートウェイ(上位ネットワーク機器)への導通確認へ 異常→再度、【1】 IP アドレスの取得確認(1)からお試しください。 異常→【3】ゲートウェイ(上位ネットワーク機器)への導通確認へ