エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
達人店員(販売員)の 接客コミュニケーションと動き
達人店員(販売員)の接客コミュニケーションと動き 達人店員が行っているよく売れる接客コミュニケーシ... 達人店員(販売員)の接客コミュニケーションと動き 達人店員が行っているよく売れる接客コミュニケーションと動きの秘密を分かりやすく解明。 大勢の販売員の中に、ときどき、一人だけ飛びぬけた業績をあげる販売員(販売の達人)が存在しています。 売れる秘訣はいったい何なのか? 質問しても、なかなかわかりやすい答えがないのが普通です。 それは、達人自身もなぜ自分が売れるのかがよくわからないからです。 彼らが売れる秘訣は、実はそのアクションにあります。 本人も無意識に行っているアクションが、多くの客を引き付け高い売り上げを上げる ポイントになっているのです。達人のアクションを探ってみましょう。 ●客が思わず手を出す試食販売の達人・・・客に試食品を受け取らせるコツ(手羽先試食販売) ●客が逃げ出す試食販売・・・・・・・・これをやったら誰も寄って来ないぞ!(催事販売) ●漬物売り場の静かな達人・・・・・・・
2015/02/25 リンク