エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【人柱レポ】Twitterに広告を個人で出稿してみた。効果はいかほど? | ひとぅブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【人柱レポ】Twitterに広告を個人で出稿してみた。効果はいかほど? | ひとぅブログ
Twitterのユーザーは無料で利用できます。ツイートはもちろん、画像や動画のアップロードを無制限に投稿... Twitterのユーザーは無料で利用できます。ツイートはもちろん、画像や動画のアップロードを無制限に投稿できます。運営に係る原資の一部は広告費で賄われています。 すでにインフラと化したTwitterは今後も長く運営が続けられるよう広告は必要なものですし、現在の広告方針に私はおおむね賛同しています。 Twitterの広告に個人で出稿できるって知っていましたか? ツイートアナリティクスを表示すると下部に「Twitterを広告に使う」表示されるので見たことがある方も多いのではないでしょうか。前々から気になっていたのですが今回、個人で出稿してみたのでひとつの事例として、ご紹介させていただきます。 Twitterの広告とは? Twitterの広告には複数あり、主に3か所あります。タイムラインに表示されるツイート枠、いまどうしている?に表示される枠、おすすめユーザーに表示される枠。 いずれの広告も「プ