エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
横浜駅SF、家族喰い、天盆。2017年下半期面白かった本21選 - ブックワームのひとりごと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
横浜駅SF、家族喰い、天盆。2017年下半期面白かった本21選 - ブックワームのひとりごと
2017年が終わってしまう……。 今回は下半期面白かったおすすめ本のまとめです。 上半期はこちら。 honkui... 2017年が終わってしまう……。 今回は下半期面白かったおすすめ本のまとめです。 上半期はこちら。 honkuimusi.hatenablog.com 『遠鳴堂あやかし事件帖』椎名蓮月 富士見L文庫 『[映]アムリタ』野崎まど メディアワークス文庫 『霧の日にはラノンが視える』縞田理理 ウィングス文庫 『新版 家族喰い 尼崎連続変死事件の真相』 小野一光 『横浜駅SF』柞刈湯葉 カドカワBOOKS 『発達障害の人の内定ハンドブック 「発達障害の人の就活ノート」完全版』石井京子ほか 『ゴーストハント』小野不由美 幽BOOKS 『天盆』王城夕紀 中公文庫 『パリの断頭台 七代にわたる死刑執行人サンソン家年代記』バーバラ・レヴィ 法政大学出版局 『黄金の王 白銀の王』沢村凛 角川文庫 『世にも奇妙なマラソン大会』高野秀行 集英社文庫 『幕が上がる』平田オリザ 講談社文庫 『カステラ』パク・ミンギ