エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車は小さきをもってヨシとする : いざっ!へうげもの
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車は小さきをもってヨシとする : いざっ!へうげもの
2012年10月18日00:20 車は小さきをもってヨシとする カテゴリ車日本経済 abarth12345 Comment(4)Trackba... 2012年10月18日00:20 車は小さきをもってヨシとする カテゴリ車日本経済 abarth12345 Comment(4)Trackback(0) 先日書いたSKYACTIV-MTだが、ぜひデミオに載せてくれないだろうか。 http://hyouge.doorblog.jp/archives/18409273.html 現状唯一載っているアテンザでも良いじゃないかって? アテンザはいらない。 デカすぎる。 アテンザのオーバーオールサイズは、全長4,860mm×全幅1,840mm×全高1,450mmとなっている。 http://www.atenza.mazda.co.jp/pre/?bt=sport 幹線道路ならまだしも、田舎はけっこう狭い道が多い。 全長もそうだが、特に幅が広いと取り回しが非常に面倒くさい。 また、駐車する場合に幅が広くて苦労するのはゴメンだ。 日本の駐車場はそんなに