エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
遺伝的アルゴリズムでテトリス(GB)の世界記録を破る
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
遺伝的アルゴリズムでテトリス(GB)の世界記録を破る
数週間前、AI /ボットをサポートするPythonで書かれたこの素晴らしいゲームボーイエミュレーターを見つ... 数週間前、AI /ボットをサポートするPythonで書かれたこの素晴らしいゲームボーイエミュレーターを見つけました。機械学習の知識を利用して、子供時代を悩ませていたゲームのエージェントを作成できるようになったので、とても興奮しました。 この記事では、遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワークの簡単な実装を使用して、ゲームボーイで元のテトリスを非常にうまく再生でき、999999と523に設定されている世界記録を破ることができるエージェントを作成する方法を示します。TwinGalaxiesによる行。 最も売れているビデオゲームフランチャイズの1つであるテトリスは、テトロミノのラインをクリアすることによって可能な限り最高のスコアに到達することを主な目標とするパズルゲームです(そうです、それはそれらのピースと呼ばれています)。ゲームのルールは非常に単純ですが、実際にはNP完全問題です[1]。これは