エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロゴ位置とワンセグ仕様が引っかかるINFOBAR A01 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロゴ位置とワンセグ仕様が引っかかるINFOBAR A01 - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
想像したほど悪くなかった。 INFOBAR A01 | iida 初代の時から斬新だったNISHIKIGOIカラーのインパクト... 想像したほど悪くなかった。 INFOBAR A01 | iida 初代の時から斬新だったNISHIKIGOIカラーのインパクトに惑わされている感はあるけれど、これは確かにINFOBARのDNAを受け継いでいる気がした。 思っていたより薄かったのが好印象。これは「BAR」じゃないだろ、という思いは変わらないが、流石は深澤直人デザイン。普通に格好いいと思うし、持って歩きたくなる楽しさを感じる。 NISHIKIGOIカラーはもちろん良いが、個人的にはCHOCOMINTがなかなか気に入った。 NISHIKIGOIは若い女性中心に売れる筈だから、僕のようなオッサンが電車の中とかで使うのは少し恥ずかしい。ということで、選ぶならこちらか。 このCHOCOMINTカラーも、結構若者向きの配色だとは思うので、ビジネス用途も含めて考えれば、黒一色の「KURO」を選ぶのが無難なのだろう。ただ、あれだとINFOB