エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エウレカ、リクルートetc. 人気アプリのPR戦略、キーワードは「錯覚」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エウレカ、リクルートetc. 人気アプリのPR戦略、キーワードは「錯覚」
2015/3/19 2月26日、新丸ビル10階のEGG JAPANイベントスペースにて、App Annie主催のセミナーが行われた... 2015/3/19 2月26日、新丸ビル10階のEGG JAPANイベントスペースにて、App Annie主催のセミナーが行われた。なかでも注目を集めたのは、スマートデバイスにおけるアプリケーション事業を展開中のエウレカ、GameBank、リクルートホールディングスの担当者の3人によるディスカッション。モデレーターは、NewsPicks編集長の佐々木紀彦が務めた。その内容を3回にわたってリポートする。 佐々木:私は、現在、アプリビジネスの難しさには、3つの側面があると考えます。 ひとつはプロモーション。どんなに良いコンテンツを持っていても、皆さんに知ってもらえなければ何も始まらない。純粋な広告、SNSでのバイラルプロモーション、テレビCMなど、認知をしてもらうためにさまざまな方法がありますが、みなさんはどのようなプロモーションをしてきたのでしょうか? まずはそこを伺いたい。 続いてプロダク