エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インフルエンサーの“影響力”を分析するツール「IPR」にマーケター向けの新機能
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサーの“影響力”を分析するツール「IPR」にマーケター向けの新機能
BitStarは12月11日、YouTuberなどのインフルエンサーの影響力や実績を分析できるツール「Influencer Pow... BitStarは12月11日、YouTuberなどのインフルエンサーの影響力や実績を分析できるツール「Influencer Power Ranking(IPR)」の機能を拡充したベータ版を公開した。 IPRは、YouTuberやInstagrammerなどを活用したインフルエンサーマーケティングにおいて、比較検討し定量判断しづらかった影響力や実績情報を収集してビッグデータを解析。マーケティングのプランニングや分析に活用できるようにするツールで、10月からアルファ版を公開していた。同社のインフルエンサー支援プラットフォームである「BitStar」と共通のアカウントで登録できるため、プランニングからインフルエンサーマッチングまでを、一元的に実施できるようになるとしている。 同社によると、アルファ版は現在100社に利用されているという。今回、一定のデータを蓄積し、マーケティングに活用できる他社商