エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オーナー目線で不動産業界を変える--ダイヤモンドメディアの世界を見据えた挑戦
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オーナー目線で不動産業界を変える--ダイヤモンドメディアの世界を見据えた挑戦
ダイヤモンドメディアは、システム開発やマーケティングコンサルタントなどから、不動産テック企業へと... ダイヤモンドメディアは、システム開発やマーケティングコンサルタントなどから、不動産テック企業へと転身した異色の経歴を持つ。現在設立11年目。6~7年前に不動産サービスへと事業内容をシフトし、今では3つのサービスを大手不動産仲介や管理会社などに提供している。 「すべてのサービスに言えるのは、オーナーに主軸を置いていること」と話す、ダイヤモンドメディア代表取締役の武井浩三氏に、オーナー目線での不動産テックとは何か、高付加価値、高単価を実践するサービス内容はどんなきっかけで生み出されているのかを聞いた。 営業ではなく「カスタマーサクセスチーム」を持つ理由 ――不動産テック企業に転身したきっかけを教えてください。 元々マーケティング関連の仕事が多く、不動産仲介会社の集客に強いホームページを作ったことがきっかけです。当時、検索エンジンを使って集客する手法が広がりつつあって、検索エンジンにとにかく強い