エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebookが実現する自動車広告での「フルファネル戦略」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookが実現する自動車広告での「フルファネル戦略」
フェイスブックジャパンは8月1日、自動車業界におけるFacebook広告の現状に関する記者向けのラウンドテ... フェイスブックジャパンは8月1日、自動車業界におけるFacebook広告の現状に関する記者向けのラウンドテーブルを実施した。 同社では、2016年11月に国内の広告主・広告代理店150人を招待し、初の自動車に特化したイベントを開催。これまでは米国での事例がメインだったものの、イベントから数カ月が経ち、国内でも実績が出てきたことから、ラウンドテーブルを実施したとしている。 まずは国内のスマートフォン接触に関するデータから。日本でのモバイル接触時間は、過去10年と比較して6倍に増え、今では1日の4分の1に迫る勢いに至っている。米国でもミレニアル層の消費行動が変化しており、45%がモバイルだけで商品を検索・検討するという。なお、日本で自動車を購入した人を対象に調査を実施したところ、購入者の66%がモバイルファースト層であり、72%が車購入の検討時にモバイルを使用したという。 Facebookでは