エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログ集客におけるターゲット選定はたった1つでOKです! | 完全なる「0」状態から3ヶ月で10万円稼いだ超効率的ネットビジネス講座
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログ集客におけるターゲット選定はたった1つでOKです! | 完全なる「0」状態から3ヶ月で10万円稼いだ超効率的ネットビジネス講座
ブログにアクセスを集める、つまり集客するためには、 「誰に」「何を」「どのようにして」伝えたい事を... ブログにアクセスを集める、つまり集客するためには、 「誰に」「何を」「どのようにして」伝えたい事を伝えるか。 これがしっかりと出来ていれば、あなたのブログにアクセスは集まります。 ターゲット(見込み客)を明確にして記事を書けば、濃い見込客として、 あなたのブログに訪問してくれるわけですから、そこからセールスする事は、 そこまで難しいものではありません。 見込み客を集め、教育し、セールス(販売)に繋げていくには、 そもそも反応を起こす、 「その見込み客は誰なのか」 「商品を売っていく相手は誰なのか」 と言う事になります。 その見込み客を炙り出す効果的な方法の1つが、 ペルソナの設定にあたります。 あなたはもしかしたら「ペルソナ」と言う言葉を聞いたことがあるかも知れませんが、 これから具体的なペルソナ(見込み客)の設定方法をお伝えしますね。 ペルソナの考え方 ではどのようにしてターゲット(見込