記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    riocampos
    riocampos 『注意喚起を郵送で行うと訪問率は瞬間的に8割に上昇』『封筒にマスコットキャラクターを付けると宣伝のDMと思われ、対策サイトへの訪問率が15%も落ち込んだ』/“永遠のビギナー”に対し如何に注意喚起するかが重要。

    2008/12/18 リンク

    その他
    mkusunok
    mkusunok 小野寺さんGJ!

    2008/12/18 リンク

    その他
    iqm
    iqm CCCのマスコットの微妙さって、封書だけでなくWeb上でもページの信頼性を下げる効果があると思う。あれ使わない方がいいんじゃないカナ

    2008/12/17 リンク

    その他
    coldcup
    coldcup メールより郵送に効果 / "マスコットキャラクターのシールを貼って出した場合は、宣伝のDMと思われた"

    2008/12/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マルウェア対策は“永遠のビギナー”との闘い~ISPとMSの苦悩

    JPCERTコーディネーションセンター(JPCERT/CC)、日インターネットプロバイダー協会、日データ通信...

    ブックマークしたユーザー

    • benediktine2008/12/20 benediktine
    • MagicCut2008/12/19 MagicCut
    • Shiokaze982008/12/19 Shiokaze98
    • sobataro2008/12/19 sobataro
    • riocampos2008/12/18 riocampos
    • mkusunok2008/12/18 mkusunok
    • ume-y2008/12/18 ume-y
    • mi1kman2008/12/18 mi1kman
    • andsoatlast2008/12/18 andsoatlast
    • kokorokara2008/12/18 kokorokara
    • bibo-_-062008/12/17 bibo-_-06
    • dosequis2008/12/17 dosequis
    • jindai2008/12/17 jindai
    • asakura-t2008/12/17 asakura-t
    • RanTairyu2008/12/17 RanTairyu
    • Syunrou2008/12/17 Syunrou
    • iqm2008/12/17 iqm
    • coldcup2008/12/17 coldcup
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事