エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NECとマクロミル、視線や脳波で商品への関心を測る会場調査サービスを開始 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NECとマクロミル、視線や脳波で商品への関心を測る会場調査サービスを開始 | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > データ活用 > 新製品・サービス > NECとマクロミル、視線や脳... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > データ活用 > 新製品・サービス > NECとマクロミル、視線や脳波で商品への関心を測る会場調査サービスを開始 データ活用 データ活用記事一覧へ [新製品・サービス] NECとマクロミル、視線や脳波で商品への関心を測る会場調査サービスを開始 2019年3月8日(金)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト NECとマクロミルは2019年3月8日、AIや生体情報を活用してマーケティングに役立つインサイト(洞察)を得るサービスを共同開発し、同年4月から順次提供すると発表した。視線や脳波などの生体情報を活用して会場調査の質を高める。2019年1月から先行して提供しているAI活用のデータ分析サービス「D-Profile」と合わせて展開する。 NECとマクロミルは、AIや生体情報を活用してマーケティングに役立つインサイト(洞察)を得るサービ