エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
給食事業のコンパスグループ、営業力強化で名刺管理/SFAツールを導入 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
給食事業のコンパスグループ、営業力強化で名刺管理/SFAツールを導入 | IT Leaders
IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 営業力強化 > 事例ニュース > 給食事業のコンパスグループ、営... IT Leaders トップ > 経営課題一覧 > 営業力強化 > 事例ニュース > 給食事業のコンパスグループ、営業力強化で名刺管理/SFAツールを導入 営業力強化 営業力強化記事一覧へ [事例ニュース] 給食事業のコンパスグループ、営業力強化で名刺管理/SFAツールを導入 ハンモックの「ホットプロファイル」を導入、営業部以外の人脈も活用 2024年8月22日(木)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト 給食事業を営むコンパスグループ・ジャパン(本社:東京都中央区)は、ハンモックの名刺管理/SFA(営業支援)ツール「ホットプロファイル」を全社に導入した。これまで未着手だった営業部門以外の人脈の活用が可能になったという。ハンモックが2024年8月21日に発表した。 コンパスグループ・ジャパンは、企業の社員食堂などの事業を営むコントラクトフードサービス事業者、英Compass Gr