エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
改悪から学ぶプロダクト改善方法
昨日のエントリーの通り今日からはs.schoolとなるので、MOVIDA SCHOOLとしては最終回だった先週はIntima... 昨日のエントリーの通り今日からはs.schoolとなるので、MOVIDA SCHOOLとしては最終回だった先週はIntimate Mergerの簗島さんでした。 簗島さんは新卒でGREEに入社、グロースハックを担当。 その後、現在はFreakoutの経営企画と兼任でPreferred InfrastractureとのJ/VであるIntimate Mergerの代表になっています。 今回は、簗島さんに『データドリブンプロダクトマネジメント〜改悪から学ぶプロダクト改善方法〜』についてお話頂きました。 退会ページから学ぶ改善方法GREE時代には、トップページやGREE Platformのスマホ版/海外版を手がけていて、どうやったら人が滞在してくれるかを研究して最適化していた。 その中で生まれた最高傑作は、当時非常に退会しづらいと物議を醸した退会ページ。 通常は『どうやったらユーザーがなるだけ長く