エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MTVとSpotify、マーケティングで連携を発表。サイトやアプリで音楽との接点を拡大 | All Digital Music
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MTVとSpotify、マーケティングで連携を発表。サイトやアプリで音楽との接点を拡大 | All Digital Music
MTVやVH1など音楽ケーブル局を運営するヴァイアコムは、定額制音楽ストリーミングサービスSpotifyと提携... MTVやVH1など音楽ケーブル局を運営するヴァイアコムは、定額制音楽ストリーミングサービスSpotifyと提携し、番組と連動したプレイリストを活用したオンラインマーケティング施策を実施するを発表しました。 ヴァイアコムはネットワークのサイト上でSpotifyを優先的に導入し、楽曲が自由に無料で聴ける仕様に変更して行きます。またMTV、VH1、カントリー音楽のチャンネルCMTの番組や「MTV Video Music Awards」などアワード番組で、Spotifyプレイリストをサイトに連携させ、番組にちなんだ音楽を提供していきます。 SpotifyのCEO、ダニエル・エクは 今の若い視聴者は、リアリティ番組だらけの(ヴァイアコム)のチャンネルとはこれまでとは全く異なるつながりを持っている。 私たちはMTVに音楽中心に戻し、より広い視聴者に番組を届けることができる とコメントしています。 Sp