エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
革命前夜を迎えた広告業界、準備すべきことは? 古いタイプはもはや通用しない、人材育成を急げ | JBpress (ジェイビープレス)
ネット上のコンテンツをキュレーションしながら、記事を書いてほしいということなのですが、初回は自己... ネット上のコンテンツをキュレーションしながら、記事を書いてほしいということなのですが、初回は自己紹介も兼ねて、僭越ながら筆者自身のブログから話を始めさせていただきたいと思います。 「業界人間ベム」~CRMから新規顧客獲得としての広告を考える~ さて、私が広告業界に入ったのは1982年なので、今年で丸30年経ちました。そしてその30年のちょうど半分ずつが、マス広告中心の15年と、インターネット広告をほぼ一から立ち上げてきた後半15年とに分かれます。 1982~95年の間には十数本のテレビCMの制作に関わってきました。広告会社の営業のいわゆるアカウントプランナーとして、コミュニケーション開発(表現戦略、メディア戦略構築)に始まり、プロモーションイベント、消費者キャンペーン、商品開発、TV番組企画制作、映画タイアップ、ダイレクトマーケティング事業開発など本当に幅広いマーケティング施策に関わること
2012/07/06 リンク