記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sociolego
    sociolego これは広告業界必読なのでは。 マーケティングの根付いていない日本、広告からマーケティングへのシフトは強く感じていること。

    2012/07/06 リンク

    その他
    Shalie
    Shalie "従来「買うメディア」を中心に、広告代理店からアイデアとメディアを買うことで成立してきたマーケティングは、自社メディアを中核にペイドメディアとソーシャルメディアをマネジメントする構造に変わってくる"

    2012/05/13 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro マーケティングが根付いていない日本だからチャンスがある。

    2012/05/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    革命前夜を迎えた広告業界、準備すべきことは? 古いタイプはもはや通用しない、人材育成を急げ | JBpress (ジェイビープレス)

    ネット上のコンテンツをキュレーションしながら、記事を書いてほしいということなのですが、初回は自己...

    ブックマークしたユーザー

    • jsoizo2012/07/09 jsoizo
    • sociolego2012/07/06 sociolego
    • takapon08y2012/05/29 takapon08y
    • Shalie2012/05/13 Shalie
    • superplay2012/05/12 superplay
    • nateha332012/05/11 nateha33
    • SasakiTakahiro2012/05/11 SasakiTakahiro
    • enigma112012/05/10 enigma11
    • kaiteki612012/05/10 kaiteki61
    • karasawa2372012/05/10 karasawa237
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事