エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
視聴距離30センチのスマホだから伝わること 田原総一朗が探るテレビの最前線~ONE MEDIA代表 明石ガクト氏インタビュー(その2) | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
視聴距離30センチのスマホだから伝わること 田原総一朗が探るテレビの最前線~ONE MEDIA代表 明石ガクト氏インタビュー(その2) | JBpress (ジェイビープレス)
「僕の孫もYouTubeばかり見てるんだよね」(田原氏)、「お孫さんの趣味嗜好にものすごいフィットしたコ... 「僕の孫もYouTubeばかり見てるんだよね」(田原氏)、「お孫さんの趣味嗜好にものすごいフィットしたコンテンツに夢中になっているんじゃないですか」(明石氏) 制作費が切り詰められてきたとはいえ、まだまだ大きな予算を投じて作られているのがテレビ業界の映像コンテンツ。それが、低予算のSNS動画に押されている理由はいったいどこにあるのか? 田原総一郎氏と明石ガクト氏の対談第二弾をお届けする。(構成:阿部 崇、撮影:NOJYO<高木俊幸写真事務所>) (その1)「テレビを見ない若者がスマホの動画には食いつく理由」はこちら http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/55897 スマホ向けの動画はラジオに近い 田原総一郎氏(以下、田原) 「今の若者はテレビを見ない、YouTubeばっかり見ている」って言われるけど、本当にそうなのかな? 明石ガクト氏(以下、明石) 中高