エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「美味し国」と「美し国」。
都内の企画会社で新規ビジネス構築を担当するコンシェルジュ『J』の、Web 2.0時代の「地域ブログ... 都内の企画会社で新規ビジネス構築を担当するコンシェルジュ『J』の、Web 2.0時代の「地域ブログ」、「旅行業界のマーケティング」、「地域の観光振興」、「雑記雑感」などを綴る 備忘録ブログ。 デスティネーションキャンペーン(DC)とは、デスティネーション=Destination(目的地・行き先)と キャンペーン=Campaign(宣伝戦)の合成語で、JRグループと指定された自治体や観光業界が 協働で実施する大型観光キャンペーンのことで、現在、4月30日まで「ちばDC」が開催されている。 08年10月~12月に、県単独としては宮城県初の「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン (DC)」が開催されるが、DCのキャッチフレーズが8日、「美味(うま)し国 伊達な旅」と発表された。 県内の自然や食、美しい風景を表す「美味し国」と、伊達文化を感じさせる「伊達な旅」を組み合わせた もので、「仙台・
2009/12/08 リンク