エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブからの電話の問い合わせを増やすには受付時間外のフォローの仕掛けも考えておこう
概要 ▶ 電話がダメならメールでやるでしょ、といった安易な考えをしていませんか? 電話しようと思った... 概要 ▶ 電話がダメならメールでやるでしょ、といった安易な考えをしていませんか? 電話しようと思った人をキチンとフォローする仕組み作りをしましょう。 Yahoo!BBのページをスマートフォンで見ていたときに、この電話受付はなかなか良いな、参考にしようと思ったのでブログでシェアします。 ●ウェブからの電話対応そのページはYahoo!BBの ADSLのキャンペーンページです。 「お電話で今すぐお申し込み・ご相談」の下に「tel:」で始まるリンクが仕込まれた「電話をかける」ボタンがあります(なぜか「受付時間」という言葉がダブっていますが…)。 「電話をかける」ボタンをタッチすると、電話アプリが立ち上がって電話が掛かります。 「電話をかける」ボタンのすぐ横に目立つ緑のカラーで「折り返し電話予約」ボタンがあります。 今回、いいなと思ったのはこの緑色のボタンです ●折り返し電話予約ページの内容について
2015/08/03 リンク