![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f8a72232b408e03ad67a013fe28450b60e68fabc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsm.ign.com%2Ft%2Fign_jp%2Fscreenshot%2Fdefault%2Fimage1_dzwb.1200.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【PCゲーム極☆道】第147回『禁忌の試練』ローグライク要素と『NieR:Automata』を合体させたような無法コンボアクション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【PCゲーム極☆道】第147回『禁忌の試練』ローグライク要素と『NieR:Automata』を合体させたような無法コンボアクション
ローグライク大時代! 『Vampire Survivors』や『Slay the Spire』、『Hades』などなどヒット作を上げれ... ローグライク大時代! 『Vampire Survivors』や『Slay the Spire』、『Hades』などなどヒット作を上げればキリがありません。そうしたヒット作の影響と開発負担の少なさからローグライク作品は途切れることなく新作が登場し、ジャンルという枠を超えたゲームの一要素へと進化しています。ジャンル名をローグライトやローグライクライクなんかの固有のものにしようとか言ってたのがもはや懐かしいです。 しかし、ローグライク要素がこれほどまでに市民権を得た現状、並大抵のパワーアップではプレイヤーは満足できない体になっています。ありえないほどにパワーアップできるのがローグライクの魅力ですが、もはやただただパワーアップするだけでは芸がない! 『禁忌の試練(原題: 禁忌试炼)』は中国のインディーディベロッパーである猫耀制作组が開発したゲームで、2023年8月1日に発売されました。「組」と開発