記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    iuhya
    iuhya “これらの工夫を重ねることにより最低条件で13時間かかったアセットビルド時間を40分に短縮することができた。”

    2019/09/26 リンク

    その他
    behuckleberry02
    behuckleberry02 確かに凄まじい戦い。エクセルを開くのがボトルネックというのは身近な実体験から共感出来て面白い。

    2019/09/25 リンク

    その他
    sinyapos
    sinyapos でも結局公式大会ではランダム性の高いキャラ(勇者など)は忌み嫌われ、選ばれるステージは全部戦場・終点化

    2019/09/25 リンク

    その他
    kazumi_wakatsu
    kazumi_wakatsu “こうしたロム容量の圧縮と節約を重ねることにより、スマブラSPは生のデータでは60GB近い容量を製品版では15GB近くに抑えることができた”

    2019/09/25 リンク

    その他
    calpo
    calpo ゲームの 開発環境構築手順の標準化 テスト自動化

    2019/09/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』膨大なアセットのビルド時間&容量との戦い:CEDEC 2019

    大乱闘スマッシュブラザーズの名前を聞いて真っ先に想像するのがその膨大なキャラクターやステージの数...

    ブックマークしたユーザー

    • yogasa2020/07/25 yogasa
    • WindyWindriyas2020/03/23 WindyWindriyas
    • ishidai16122019/10/08 ishidai1612
    • sigrain2019/10/06 sigrain
    • pasonco2019/09/28 pasonco
    • common2552019/09/28 common255
    • kiyotune2019/09/26 kiyotune
    • mcddx302019/09/26 mcddx30
    • questbeat2019/09/26 questbeat
    • iuhya2019/09/26 iuhya
    • osamu36732019/09/26 osamu3673
    • mitsuse2019/09/26 mitsuse
    • rinsuki2019/09/26 rinsuki
    • divide-of-zero2019/09/25 divide-of-zero
    • shain_home7032019/09/25 shain_home703
    • behuckleberry022019/09/25 behuckleberry02
    • fujifavoric2019/09/25 fujifavoric
    • sinyapos2019/09/25 sinyapos
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事