エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人を見て思う時 - ヒトスキズキな話
こんばんは。 なんとか金曜まで乗り切りました。 明日明後日仕事お休みです。 最近飲食店で、やたらと態... こんばんは。 なんとか金曜まで乗り切りました。 明日明後日仕事お休みです。 最近飲食店で、やたらと態度の悪い客を見かけることが多い気がします。 どこまでが店員の対応が悪くて、どこまでが客が横暴なのかが曖昧なケースもありますが、私が遭遇したのは、店員のちょっとしたミスを、鬼の首を取ったかのように当たり散らすタイプの客でした。 そういうことを見る度に思うのですが、そういった客は大体店員にミスされる前から既にイラついている事が多いです。 もちろんミスをした店員のその後の対応も重要ですが、ミスに遭った客の人間としての質が問われるのもココだと考えます。 ある意味客であるその人の本質が一番出る場面です。 店員に当たることでイライラを発散させているのか、客の対応の悪さを周りに知らしめたいのかは分かりませんが、いずれにしてもそういう雰囲気をその客が作り出した時点で、あなた自身の底の浅さをその他の方々に公開
2019/08/23 リンク