エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
法林岳之の「週刊モバイルCATCH UP」 スタイルにこだわったソフトバンクの夏モデル
■ スライドからサイクロイドまで、充実の12機種を発表 5月22日、午前中のauの新モデル発表に続き、午後... ■ スライドからサイクロイドまで、充実の12機種を発表 5月22日、午前中のauの新モデル発表に続き、午後はソフトバンクが2007年夏商戦向けモデルを発表した。我々メディアとしては、かなり慌ただしく忙しい一日だったが、発表に関しては午前中のauに負けず劣らず、午後のソフトバンクも充実した内容だった。 ソフトバンクは昨年10月にブランドを変更して以降、安価な料金プラン「ホワイトプラン」を提供したり、今年1月の2007年春商戦向けモデルの発表では20色展開のPANTONEケータイを投入するなど、積極的に端末ラインナップとサービス内容の拡充を図ってきた。MNP開始前の意向調査ではかなりの苦戦が予想されていたが、端末ラインナップの拡充やホワイトプランによる新規需要の掘り起こしなどが功を奏し、2007年4月にははじめてMNPで転入超過を記録するなど、予想を上回る結果を残している。 今回発表された20
2007/05/25 リンク