エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、「ケータイ補償 お届けサービス」が1000万契約突破
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、「ケータイ補償 お届けサービス」が1000万契約突破
NTTドコモは、ドコモプレミアクラブ会員向けサービス「ケータイ補償 お届けサービス」の契約数が8月9日... NTTドコモは、ドコモプレミアクラブ会員向けサービス「ケータイ補償 お届けサービス」の契約数が8月9日に1000万契約を突破したことを明らかにした。 「ケータイ補償 お届けサービス」は、携帯電話の紛失や水漏れなどのトラブル時に、交換用の端末を電話1本で1~2日以内に届けるサービス。ドコモプレミアクラブおよびドコモビジネスプレミアクラブの会員を対象としたもの。 交換用の端末は、同サービスによりユーザーから回収した電話機を故障修理、筐体交換して初期化したものが届けられる。利用料は315円で、サービス利用時に別途5250円負担する。 2006年7月1日にサービスが開始された「ケータイ補償 お届けサービス」だったが、2007年12月1日に100万契約に達するまでは会員数が伸び悩んでいた。しかし、2007年11月26日に905iシリーズが発表され、同時に月額料金が525円から315円に値下げ、さらに