エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ山田氏が語るスマートフォン戦略、ラインナップ拡充も
ドコモの山田社長(左)とRIMのモリソンCOO(右) NTTドコモとResearch In Motion(RIM)は29日、都内で... ドコモの山田社長(左)とRIMのモリソンCOO(右) NTTドコモとResearch In Motion(RIM)は29日、都内で「BlackBerry Bold」の国内発売に関する発表会を開催した。NTTドコモ代表取締役社長の山田 隆持氏やRIM COOのドン・モリソン氏が登壇し、BlackBerry Boldの特徴や両社それぞれの戦略を紹介した。 ■ ドコモのコンセプトは「利便性を手のひらに凝縮」 「パソコンの利便性を手のひらに凝縮した」とBlackBerry Boldの特徴をアピール 個人でも利用できる 山田氏は、国内市場におけるスマートフォンの展望から説明を開始した。同氏は「これまで、国内市場でスマートフォンは法人ユーザーやニッチ層が中心だったが、デザイン性に優れ、ユニークな入力インターフェイスを備えた製品が登場し、より多くのユーザーに受けられる可能性があると考えている。ドコモでも
2008/10/13 リンク