記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    itochan
    itochan 以下テキトー。  指標がないことが問題なのではなくて、 指標がないことを理由にクライアントを説得できない広告仲介業者が問題なような気がする

    2009/07/17 リンク

    その他
    kikai-taro
    kikai-taro こういう統一的な指標というものが、いったいいつまで機能するのかわからないが

    2009/06/19 リンク

    その他
    wooga
    wooga 携帯 視聴率 総務省 OMC ICT

    2009/06/18 リンク

    その他
    orangevtr
    orangevtr これは良い流れなのか、それともまた日本特有のガラパゴスな広告評価指標となってしまうのか・・どうなんだろ?

    2009/06/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    携帯の「視聴率」算定、総務省ら秋にも実験開始へ

    総務省は、民間企業と共同で携帯電話の“視聴率”を算定するための実験を秋頃を目途に実施する。 総務省で...

    ブックマークしたユーザー

    • itochan2009/07/17 itochan
    • wato82822009/06/24 wato8282
    • masa1052009/06/20 masa105
    • kikai-taro2009/06/19 kikai-taro
    • sugamo2009/06/18 sugamo
    • wooga2009/06/18 wooga
    • Ez-style2009/06/18 Ez-style
    • miumiu19752009/06/18 miumiu1975
    • shiraber2009/06/18 shiraber
    • orangevtr2009/06/18 orangevtr
    • shibudqn2009/06/18 shibudqn
    • sakarirock2009/06/18 sakarirock
    • nextmedia2009/06/18 nextmedia
    • acchi242009/06/17 acchi24
    • findcafe2009/06/17 findcafe
    • nekotekikaku2009/06/17 nekotekikaku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事