エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カチョーほど素敵なショーバイはない!??
私の好きな、ほれぼれしたタグラインはこれです。 新ブランドメッセージ告知ページ 「新しい今日がある... 私の好きな、ほれぼれしたタグラインはこれです。 新ブランドメッセージ告知ページ 「新しい今日がある」 | セブン&アイ・ホールディングス 昨日とは違う明日がある これだと私たちの夢とか希望とか願望になってしまいますが、その上での「新しい今日」。 昨日売れたからといって、それを今日もまたお客さんに押し付けるのですか? 昨日とは違う新しい今日を、私たちは提案しませんか? そうすれば、いつ行っても新しい発見・出会いがあるお店だと、お客さんにワクワクしてもらえるのではありませんか? O2Oだ!オムニチャネルだ!IoTだ!と時流を後追いすること自体は構いませんが、その大前提となる小売りの矜持そのものとも言っても過言ではないタグラインではないでしょうか。 ・ミッション(社是) ・ビジョン(経営理念) ・ポリシー(行動指針) 多くの企業ではこれらの項目をフル回転させて自社の存在意義やあるべき姿などを明文