![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c05e88bfadb73a801759b5f1fea3d91f541d60d1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg1.kakaku.k-img.com%2Fimages%2Fmaga%2F13315%2Fthumbnail_ogp.jpg%3Fv%3D20230815)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
荒れた路面もガツガツいける! “2輪2足”でオフロードを走破するヤマハの新型「セロー250」 - 価格.comマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
荒れた路面もガツガツいける! “2輪2足”でオフロードを走破するヤマハの新型「セロー250」 - 価格.comマガジン
2017年9月に生産が終了となった、ヤマハのオフロードバイクの代名詞的存在である「セロー250」。オフロ... 2017年9月に生産が終了となった、ヤマハのオフロードバイクの代名詞的存在である「セロー250」。オフロードライダーだけでなく、オンロードでしかバイクに乗らない人からも復活を望む声は大きく、そんなユーザーの思いを受けてか、セロー250が最新技術を搭載して復活。その乗り味を公道と林道でテストしてみた! 初心者ライダーにも評価の高かった「セロー」シリーズ 「セロー」シリーズは車検が不要な軽二輪クラス(125cc以上250cc以下)のオフロードバイクだが、1985年に発売された初期モデル「セロー225」は、上限の排気量250ccではなく223ccであった。その理由は、当時の最高出力などが重視される“スペック至上主義”へのアンチテーゼとして、“山道(トレール)を走る楽しさ”を提供するため。オフロードを走るのに最適な出力に留め、扱いやすさに重きが置かれたのだ。そのための工夫は、足まわりにも見られる。