エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お腹を空かした動物たちの為、3年間毎日、自分がもらった餌を口にくわえて運び続ける犬(ブラジル)
またしても犬の驚くべき献身と無償の愛を実感する物語が届いた。 ブラジル、サンパウロに住むそのメス犬... またしても犬の驚くべき献身と無償の愛を実感する物語が届いた。 ブラジル、サンパウロに住むそのメス犬の名はリリカ。リリカは3年間に渡り、人間に分けてもらった食べ物を、他の動物たちに食べてもらう為、毎晩往復6.5キロの道のりを、せっせと運びつづけているのだ。 誰に強制されたわけでもない、自らの意志で行っているのだ。 Lilica: the junkyard mutt 女性がくれた食べ物を食べようとしない犬 リリカは、ブラジル、サンカルロスの廃品置場で暮らしている。廃品置場の所有者の話によると、5年前、誰かに捨てられ、それ以来ずっとここに住み着いたそうだ。 そして3年前、ルチア・ヘレナ・ド・スーザさんの自宅近くをうろちょろしていた。食べ物を求めてさまよっていたのかもしれない。 この画像を大きなサイズで見るリリカが暮らすゴミの廃品置き場 スーザさんは身寄りのない動物たちの面倒をみていて、13匹の犬
2015/09/26 リンク