エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ディズニーのファンタジーかな。同じ柄を持つ大親友トリオ、馬とポニーとダルメシアンの種を超えた絆が美しい(オランダ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディズニーのファンタジーかな。同じ柄を持つ大親友トリオ、馬とポニーとダルメシアンの種を超えた絆が美しい(オランダ)
動物間の種を超えた絆は美しい。このほどオランダで、黒い斑点柄を持つ馬とポニー、そしてダルメシアン... 動物間の種を超えた絆は美しい。このほどオランダで、黒い斑点柄を持つ馬とポニー、そしてダルメシアンの仲良しトリオが、ネット上で注目を浴びている。 真っ白な雪の中を翔けるトリオの姿は、まるでディズニー・ファンタジーの世界そのものだ。飼い主の女性は「3頭は素晴らしい信頼関係を築いている」と話しているという。『Metro』などが伝えている。 黒い斑点がお揃いの馬、ポニー、ダルメシアン オランダ中部コートウェイケルブルクに住むグリーシェ・アレンズ=ハックホートさん(35歳)は、調教師の仕事をしており、敷地内で複数の馬やポニーを飼育している。 その中でも、アパルーサ・スタリオンの馬ネバダ(10歳)とシェトランド・ポニーのナポレオン(6歳)は、一家の飼い犬ダルメシアンのジャック・スパロウ(2歳)と同じ黒い斑点を持ち、この3頭はとても仲良しなのだそうだ。