エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンマタカシ監督「建築と時間と妹島和世」
監督・撮影:ホンマタカシ 出演:妹島和世 製作:大阪芸術大学 2020年/日本カラー/16:9/60分/英語字... 監督・撮影:ホンマタカシ 出演:妹島和世 製作:大阪芸術大学 2020年/日本カラー/16:9/60分/英語字幕付き 英語題:Architecture, Time and Kazuyo Sejima 配給:ユーロスペース 地形を設計する。風景を建築する。 大阪芸術大学アートサイエンス学科。 アートとサイエンスとテクノロジーを柔軟に連携させて、 これまでになかった研究と教育を行う新校舎に、 妹島和世が込めた思いは「公園のような建物」。 妹島和世。 金沢21世紀美術館やルーブル美術館ランス別館などを手がけ、 建築界のノーベル賞とも称されるプリツカー賞を受賞した建築家。 彼女は新校舎の設計・建築にあたり大切にしたことを3つ挙げている。 一つは、建物が立つ「丘」に合せた外観であること。 それは周辺の環境と美しく調和する、有機的なフォルムを導き出した。 さらに、建物が「開かれている」こと。 様々な方
2020/08/14 リンク