エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KATOのE655系をいじる | 場内進行
先頭車の連結器がダミーなので、機関車などと連結できるようにKATOカプラーKATOのナックルカプラーに交... 先頭車の連結器がダミーなので、機関車などと連結できるようにKATOカプラーKATOのナックルカプラーに交換してみます。 本当はSHINKYOカプラーにしてTNにも対応させたいところなんですけれども。 ------------------------------- 今回使用したオハネフ24のカプラーは、「KATOカプラーN」のシリーズではなく、「KATOのナックルカプラー」のシリーズのようです。 軽くネットで調べてみたところでは、KATOカプラーNとの互換性はあるようです。 このナックルカプラーは新しめの製品で採用されてきているようで、たしかにKATOカプラーNよりも見た目はリアルなように感じます。 また、このカプラーにもいくつか種類があるようですが、KATOが販売している自連型のカプラーとであれば連結させることはできそうです。 12月28日追記 ----------------------
2014/02/27 リンク