エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
REVさんのラノベアニメ化シーケンスに補足してみる。 - 平和の温故知新@はてな
アニメ化シーケンス(REVの雑記) 発売 ↓ 大阪屋で30位以内 ↓ 「緊急重版!」 ↓ オリコン30位に入る... アニメ化シーケンス(REVの雑記) 発売 ↓ 大阪屋で30位以内 ↓ 「緊急重版!」 ↓ オリコン30位に入る ↓ ドラマCD(別売 or 特装版) ↓ コミカライズ ↓ フェアで特集・PRでイラストが出る ↓ アニメ化リーク*1 ↓ アニメ化発表・部数発表 ↓ あちこちのメディアで取り上げられる ↓ 大重版・書店でコーナー化 ↓ アニメ放映開始 ↓ 新刊発売 ↓ オリコン絨毯爆撃 ↓ (それなりのビデオグラム売上があると) ↓ 二期・映画化 ↓ ↓ ↓ *1:Web通販の書影や、FGで帯バレ・チラシバレ 凄く納得の流れ。基本こんな感じですよね。 んで、幾つか補足できそうなところにコメント。 まず大前提として、これはシリーズ1作目から一気に人気が出た時のモデルケースみたいなものなので、 ジワ売れしてからメディア展開、みたいなパターンとはズレが出るかと。 あとは 「緊急重版」の告知はレーベル
2011/12/14 リンク