エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告する小説 - 本と奇妙な煙
広告と文学 広告と新聞 映像も写真も広告から ニュースと広告は表裏一体 コーヒーハウスというニューメ... 広告と文学 広告と新聞 映像も写真も広告から ニュースと広告は表裏一体 コーヒーハウスというニューメディア。 実生活から広告の魔法を学んだディケンズ 娯楽が広告に侵食される 広告する小説(異貌の19世紀) 作者:ジェニファー・A. ウィキー発売日: 1996/05/01メディア: 単行本 著者はフェミポモみたいだけど面白い。 広告と文学 「近代」文学の誕生に広告が立ち会っていたにもかかわらず、この両者の親密な関係も、やがて文学が自己充足的なジャンルとして持て囃されるようになってからは、しかと認められることがなくなってしまう裏には、いったいどんな事情がからんでいたのだろう? 広告は「作者」を形成し、宗教の領域外に一般読者層を開拓することにかけては、きわめて中心的な役割を果たしたが、しかし、こと現実に作品を書いたり読者に読ませたりすることに関しては広告といえども口だしできなかった。従来にない社