エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラインセパレーター兼用漏電ブレーカー
《ブログ内リンク》 ブログTOP 記事の目次 厨房用語 《注意》 器具の取扱い、メンテナンス、修理に関し... 《ブログ内リンク》 ブログTOP 記事の目次 厨房用語 《注意》 器具の取扱い、メンテナンス、修理に関しては自己責任で行ってください。 この記事は、一般的な例に基づいて記述していますが、 個々の機械に関するものではありません。 記事の利用でいかなる不利益があっても、管理者は一切の責任を負いません。 修理中に誤ってブレーカーを落としてしまったことはないでしょうか? 回路全てに漏電ブレーカーが組み込まれている建物でしたら、 その回路が落ちるだけですが、漏電ブレーカーが主幹にひとつで、 他はすべて過電流保護のブレーカーになっている場合は、 ひとつの器具の漏電で同じ主幹からきている回路すべての 電気が遮断されることになってしまいます。 営業中などに修理をしなければならない場合に、 誤ってブレーカーを落としてしまうことは、 とても心臓に悪いものです。 そこで、漏電ブレーカーをコンセントと器具の間に入