エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
このような研修を外で受けるとしたら、一人5000円は払ってもいい内容かもしれません。 - KogoLab Research & Review
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
このような研修を外で受けるとしたら、一人5000円は払ってもいい内容かもしれません。 - KogoLab Research & Review
日本教育工学会研究会(岩手県立大学)に参加してきました。向後ゼミからは次の2件の発表をしました。... 日本教育工学会研究会(岩手県立大学)に参加してきました。向後ゼミからは次の2件の発表をしました。リンクをクリックすると発表論文が読めます。 渡邉文枝・向後千春(2015)JMOOCの講座における受講生のeラーニング指向性と相互評価指向性が学習継続意欲と講座評価に及ぼす影響『日本教育工学会研究報告集』JSET15-4, Pp.87-94 中深迫信一・向後千春(2015)呈示モダリティと文章型が文章理解におよぼす影響『日本教育工学会研究報告集』JSET15-4, Pp.49-56 すべての研究発表が終わったあと、SIG-ID(インストラクショナルデザイン)のワークショップが2時間の枠で開かれました。参加者16人が、4人のグループに分かれて、ARCSモデルを学び、具体的な授業を例にして、そのどこをどのように改善していくかというワークを行いました。 私は最後にまとめとして次のようなことを話しました