エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
感謝と惜別:328GTBを手放す決断 #車愛好家 - kojack-ferrariのクルマ道
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
感謝と惜別:328GTBを手放す決断 #車愛好家 - kojack-ferrariのクルマ道
⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています 今回は、328GTB売却のハナシです。 惜しまれながら 貴... ⚠当ブログはアフィリエイト広告を利用しています 今回は、328GTB売却のハナシです。 惜しまれながら 貴重な一台 しばしのお別れ 惜しまれながら 突然のご報告ですが、愛車フェラーリ・328GTBを手放しました。 いろいろと理由はありますが、そこはkojackの胸のうちにしまっておきます。 328GTBに乗るのは二度目で、初めてのフェラーリも同じ328GTBでした。 1985年のデビューから一度もブレることなくずっと愛し続けているクルマです。 このクルマも長い間探し続けていたところ偶然見つけた個体で、状態も良く快調だったのでもっと長く乗り続けたかったのですが、惜しまれながら売却することになりました。 貴重な一台 このクルマは1988年前期式の日本仕様、正規代理店であるCORNESが輸入したディーラー車。 当時の資料を見たら、1988年は全世界で334台しか製造されていないので、前期式となる