新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
佐藤千亜妃×幾田りら、声にならない声に寄り添うために | Kompass(コンパス) ミュージックガイドマガジン by Spotify&CINRA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
佐藤千亜妃×幾田りら、声にならない声に寄り添うために | Kompass(コンパス) ミュージックガイドマガジン by Spotify&CINRA
佐藤千亜妃が2枚目のフルアルバム『KOE』を発表した。タイトル通りに「声」をテーマに掲げ、ありのまま... 佐藤千亜妃が2枚目のフルアルバム『KOE』を発表した。タイトル通りに「声」をテーマに掲げ、ありのままの自分を楽曲に投影するとともに、コロナ禍を通じて感じた「声にならない声」に寄り添う全12曲。きのこ帝国の活動休止から2年以上のときを経て完成した、ソロとしての最初のマスターピースである。 そんな佐藤の『KOE』をめぐって、幾田りらとの対談が実現。コンポーザーAyaseとのユニットYOASOBIのボーカルikuraとして、現在の日本で最も聴かれている「声」の持ち主といっても過言ではない幾田。お互いの声の魅力を語り合ってもらうとともに、SNS世代の「声にならない声」とどう向き合うかについても、それぞれの考えを話してもらった。 個人的に、ヒリヒリとした痛みや焦燥をポップに昇華する佐藤の歌声や楽曲と、「ネット以降」と呼ばれる女性シンガーの歌声や楽曲には通じるものがあると思っていたのだが、「歌の星に生