エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カタコト日記
プリンターを使おうとするとエラーが出て使えない! B200 プリンタトラブルが 発生しました 使用説明書... プリンターを使おうとするとエラーが出て使えない! B200 プリンタトラブルが 発生しました 使用説明書を 参照してください というわけで、サポートガイドに書かれていた番号に電話しました。 症状を話すと「修理しないとダメですね」という回答。 悲しいですが仕方ない。 ヨドバシの延長保証に入ってたので、修理はそっちから依頼することに。 延長保証書(青色らしい)が手元になかったんですが、レシートに 書かれてた番号なんかを伝えることで対応してもらえました。 結局、引き取りでの修理を依頼: 配送料金 3,000円(ポイントで相殺してもらった) 引き取りは中1日(今日頼んだので明後日)で時間指定できる 電源コードはいらない、本体だけでOK 梱包はしなくても大丈夫 修理には10日〜2週間程度かかる 限度額で修理できない場合などは連絡がくる 問題なく修理できた場合は、連絡なしで送られてくる ちなみに、この