エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
異次元の罠 - 遊びをせんとや生まれけり
そんな旧「ウルトラ怪獣シリーズ」より、今回はこちら…… 『ウルトラマンコスモス』の本放映中・2002年に... そんな旧「ウルトラ怪獣シリーズ」より、今回はこちら…… 『ウルトラマンコスモス』の本放映中・2002年にリリースされた不気味な侵略者、 “三面異次元人・ギギ”のソフビを切り刻んでみようかと思います。 で、仕上がりましたのがコチラ! 我が国の玩具・フィギュアシーンにおいての、「完成品フィギュア」としての 塗装仕上げの緻密さが頂点を極めた感もあった2002年リリースのソフビだけに こと「塗装」と言うことに関して言えば文句なし、こちらで手を加えるまでもなく 劇中のイメージどおりの仕上がりを見せてくれているギギ人形。 ですので、今回はいつものリペイントではなく、ソフビの限界ゆえ棒立ち状態で 「動き」と言うものには縁遠いこのギギを関節可動化しようと言う次第。 ギギのソフビ各部のパーツをデザインナイフによって切り刻み、別途に用意した 可動素体に着せ付け、接着していきます―― 今回はこれまで主に使用して
2021/06/23 リンク