エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「これからはコンテンツSEOだぜっ!」って言うけど結局なに書きゃあいいんだよってお話 - 漂うアフィリエイターの日記
答えはここにあります 【沈黙のwebマーケティング補足版】コンテンツSEOを成功させるための コンテキス... 答えはここにあります 【沈黙のwebマーケティング補足版】コンテンツSEOを成功させるための コンテキスト思考法 from Shigeoki Matsuo 以上です。終わり。 ではないです… ほんと、このスライドよく出来てるなぁということで、わたしが運営してる別ブログでも紹介しています。 それくらい色々な要素がギュッと詰まってますね。 ちなみにこのスライドを作成したのは株式会社ウェブライダーの松尾茂起氏です。 「賢威」っていうテンプレートでも有名ですのでご存知かと思います。 で、ここからがわたしの意見です。 そもそもSEOをやるってことは狙ったキーワードで上位表示させて検索エンジンからのアクセス流入数を増やすということが目的なわけですよね。 「じゃあ、そのキーワードを意識してそれに伴う情報を記事にしていけばいいのね」 というと、それはそれで違うんですよね。 違うというか記事を書くときの視点
2015/09/08 リンク