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【資料ダウンロード】ブランディングって本当に必要? UCCとカルビーが考えるその意義と具体的な施策とは | クラシコム
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【資料ダウンロード】ブランディングって本当に必要? UCCとカルビーが考えるその意義と具体的な施策と... 【資料ダウンロード】ブランディングって本当に必要? UCCとカルビーが考えるその意義と具体的な施策とは 株式会社クラシコムが主催となり、企業のマーケティング・プロモーション担当の方々に向けて開催している「クラシコムサロン」。2019年9月9日に、その第11弾として「『意思を持って選ばれ、選ばれ続ける』ブランドコミュニケーション」を行いました。 ゲストとしてお招きしたのは、各業界のトップマーケター。 「選ばれるブランドになるために、広告主はメディアとどう付き合うべき?」 「『選ばれ続ける』ブランドとファンとの関係を考える」 これらの2つのテーマについて、2部構成でたっぷりとお話しいただきました。 1部のゲストとして登壇したのは、UCC上島珈琲株式会社(以下、UCC)の石谷桂子さんと、カルビー株式会社(以下、カルビー)の松本知之さん。株式会社Moonshot代表・菅原健一さんがモデレーターを務