エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファブリーズ永遠のライバル「くさや」とのコラボ動画が公開2週間で200万回再生を突破!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファブリーズ永遠のライバル「くさや」とのコラボ動画が公開2週間で200万回再生を突破!
千鳥が行く!ルート931の旅。 ファブリーズ永遠のライバル「くさや」とのコラボ動画が 公開2週間で200... 千鳥が行く!ルート931の旅。 ファブリーズ永遠のライバル「くさや」とのコラボ動画が 公開2週間で200万回再生を突破! プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社(本社:神戸市、以下P&G)は、 当社が4月24日に公開した車専用消臭芳香剤「ファブリーズ クルマ イージークリップ (以下イージークリップ)」とくさやの魅力を訴求する旅動画 「千鳥が行く!ルート931の旅。 in八丈島・くさや」の再生回数が 2週間経過した5月8日時点で200万回を突破したことをお知らせします。 また、八丈島水産加工業協同組合の全面協力のもと完成した本動画は、 くさやとイージークリップの魅力を相乗的かつ強力に訴求した結果、動画公開以降、 くさやとP&G双方に対して大きな反響をいただきました。 この動画は、お笑いコンビ「千鳥」の二人とタレントの山田菜々さんが、 専用車・ファブカーで全国のご当地の魅力を発見す