エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一時的な障害の処理 - Best practices for cloud applications
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一時的な障害の処理 - Best practices for cloud applications
このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、... このブラウザーはサポートされなくなりました。 Microsoft Edge にアップグレードすると、最新の機能、セキュリティ更新プログラム、およびテクニカル サポートを利用できます。 リモートのサービスやリモートのリソースとやり取りするすべてのアプリケーションは、一過性の障害に特別な注意を払う必要があります。 これは、クラウドで実行されるアプリケーションに特に当てはまります。クラウドでは、環境の特性とインターネット経由の接続により、この種の障害がより頻繁に発生する可能性があるからです。 一時的な障害には、コンポーネントやサービスとのネットワーク接続が一瞬失われる、サービスを一時的に利用できなくなる、サービスがビジー状態となってタイムアウトするなどがあります。 多くの場合、これらの障害は自己修正されるため、しばらくしてから操作を繰り返せば、成功する可能性があります。 この記事では、一時的な障