エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンシューマー ブランドの SKU の最適化 - Azure Architecture Center
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンシューマー ブランドの SKU の最適化 - Azure Architecture Center
小売業者とコンシューマー ブランドは、コンシューマーがマーケットプレース内で購入しようとしている適... 小売業者とコンシューマー ブランドは、コンシューマーがマーケットプレース内で購入しようとしている適切な製品とサービスを確保することに重点を置いています。 また、売上を最大限にすることを検討するときに、ショッピング体験の主要な部分は製品 (または製品の組み合わせ) です。 提供の可能性 (在庫) は、常にコンシューマー ブランドにとっての関心事です。 製品の在庫 (SKU の品揃えとも呼ばれます) は、サプライと物流のバリュー チェーンにまたがる複雑な問題です。 この記事では、消費財の観点から、SKU の品揃えを最適化して収益を最大化することの問題について具体的に説明します SKU の品揃えの最適化のパズルは、次の質問に回答するアルゴリズムを開発することで解決できます。 特定の市場またはストアで最適に実行されているのはどの SKU か。 そのパフォーマンスに基づいて特定の市場またはストアに割