エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【クチコミ分析】目からウロコのソーシャルを上手に活用する方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【クチコミ分析】目からウロコのソーシャルを上手に活用する方法
こんにちは、エディターのmisakiです。 メディア関係者のみなさん、最近こんなお悩みありませんか? ネ... こんにちは、エディターのmisakiです。 メディア関係者のみなさん、最近こんなお悩みありませんか? ネタが尽きてきた そもそもネタの見つけ方がマンネリ化している 数字だけで反響を見ることに違和感を感じている 効果的な施策だったのかがわからない これらの悩みを解決してくれるのが、Twitterやブログなどソーシャルメディア上の「クチコミ」。お店の評判などを見るときによくチェックするクチコミですが、メディア運営や企業のプロモーション活動にもバカにできない強力な味方になってくれます。 今回、ソーシャルメディアのクチコミ分析を専門的に行っているトライバルメディアハウス の井福さんにソーシャルのクチコミをうまく活用する5つのポイントを伝授いただきましたので、ご紹介させていただきます! 人物紹介:井福 裕之さん 株式会社トライバルメディアハウス コンサルティング営業部 ソーシャルリスニングツール「ブ