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受注率を高めるポイントはABM。最適なターゲットリストの作成方法を聞いてきた | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
テレマーケティングはこれまで何度も取り組んできたセールス法ですが、我流だった自分のやり方をよりよ... テレマーケティングはこれまで何度も取り組んできたセールス法ですが、我流だった自分のやり方をよりよくしてくれた、非常にタメになる記事でした。これでアポ率が高まるのは間違いありません……が、この次に高めなければならないのが受注率。アポが取れても、それをどう受注に結びつけるかが次なるハードルだと言えます。そこで抱いた疑問が、手元にあるターゲットリストを見直すことでした。しかし、その精度を高めるための基準をどこに置けばいいのか……。 聞けば、WEIC はターゲットリストの作成にも精通していると言うじゃありませんか。そこで、より確度の高い案件受注のための指導を受けるべく、思い切って WEIC 青木さんの元を訪れました! 株式会社WEIC 青木 達也 氏 同社執行役員。過去 8 年間、500 社を超える企業にて、営業戦略の構築・アウトソースによる営業活動の実施を始めとした、クライアントの営業支援プロジ
2017/01/12 リンク