新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「かっぱ寿司」のカッパ・クリエイト、既存店・全店ともに売上高が今期最高の伸び(2020年2月) 注目小売店月次実績シリーズ | LIMO | くらしとお金の経済メディア
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「かっぱ寿司」のカッパ・クリエイト、既存店・全店ともに売上高が今期最高の伸び(2020年2月) 注目小売店月次実績シリーズ | LIMO | くらしとお金の経済メディア
シリーズでお伝えしている「注目小売店月次実績」。今回は回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」を運営する... シリーズでお伝えしている「注目小売店月次実績」。今回は回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト(7421)の、2020年2月の月次動向及び過去実績、また過去1年の株価動向について振り返ってみましょう。 直近の月次実績 2020年3月2日に更新されたカッパ・クリエイトの2020年2月既存店売上高は、対前年同月比108.0%でプラス成長。内訳は客数103.7%、客単価104.2%でした。 また全店売上も107.2%とプラス成長。全店売上高も客数(103.0%)と客単価(104.1%)ともにプラスとなりました。 今期の既存店売上高の振り返り では、同社のここまでの既存店売上高はどう推移してきたのでしょうか(同社は3月決算)。 既存店売上高は今期マイナス成長となったのは7月(96.7%)のみです。客数は11カ月中5カ月がマイナスながら客単価は全ての月がプラスであり、客数のマイナ
2020/03/08 リンク